西内まりや、新曲MV解禁 メイキングをミックスしたSPムービー公開

初回CD+DVD+BOOKジャケ写

歌手でモデルの西内まりやが1月28日に発売する2ndシングル「7 WONDERS」の表題曲「7 WONDERS」のミュージックビデオが7日、解禁された。


今作のミュージックビデオには、ライブステージでバンドを従えギターを弾きながら歌唱するシーンや、モデル活動も行う西内ならではのランウェイを歩くシーンなどが盛り込まれ、さらに楽曲のテーマでもある“女性の恋愛に対する複雑な心情”も感情豊かに表現している。

ミュージックビデオの見どころについて西内は「とにかくまず画がすごくキレイです。見ていてライブに来ているかのようですし、実際に私もステージで歌っている時の気持ちでやっていました」とコメント。
ランウェイを歩くシーンでは「ファッションショーを見に来ている感覚でこの映像も見てもらえると思います。モデルとして経験してきたこととか、演技で歌詞の意味を伝えることとか、これまで学んできたことをここで頑張って表現しようと思いました」と、歌手、モデル、女優として活躍する西内の魅力が詰め込まれた作品になっているようだ。

なお、YouTubeにはミュージックビデオとメイキング映像がミックスされたスペシャルムービーが公開されている。

2ndシングル「7 WONDERS」スペシャルムービー



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top