加藤ミリヤがHIKAKIN&くみっきーとLINE合同番組 52万人が視聴

シンガーソングライターの加藤ミリヤが14日、LINE公式アカウントを利用した合同番組『ミリヤの部屋〜少年少女編〜』の生放送を実施した。


人気YouTuberのHIKAKIN、モデルでタレントのくみっきーこと舟山久美子をゲストに招き、3人のLINE公式アカウントで同時配信という前代未聞のかたちで放送。合計して約52万人のファンが視聴するという盛り上がりを見せ、日本最大級のライブキャスト配信となった。

番組では事前募集した5万通のお悩みから集計された、「少年少女のお悩みランキング」をもとに、実際に寄せられたお悩み相談を3人で解答。
「夢を持ってないとダメなんですか?」という質問に対しミリヤは、「夢は持つも持たないも自由ですよ。でも、夢は持ってたほうが人生楽しいよ!」と少年少女に前向きなエールを送った。

約1時間の生放送中に届いたコメントは16万通以上。予想以上の盛り上がりをみせ、ミリヤは「一回では終わらせたくないですね。こんな素晴らしいお二人とまた一緒に番組をやりたいです!」と熱く締めくくった。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top