凛として時雨・ピエール中野のアイドル遍歴に乃木坂46も興味津々

『ソニレコ!暇つぶしTV』2015年1月

Kと乃木坂46がMCを務める、ソニー・ミュージックレコーズのオリジナルYouTube番組『ソニレコ!暇つぶしTV』。3ピースロックバンド・凛として時雨のドラマー、ピエール中野をゲストとして迎えた1月3週目の放送が始まった。


1月14日に、劇場アニメ『劇場版PSYCHO-PASS サイコパス』の主題歌であるシングル『Who What Who What』と初のベストアルバム『Best of Tornado』という大注目の2タイトルを同時発売して話題を集めている凛として時雨。そんな凛として時雨のドラマーであるピエール中野は、“ドラマーあるある”エピソードやスティックまわしを披露し、番組MCのK、乃木坂46の深川麻衣、松村沙友理の3人とトークに花を咲かせた。

また、アイドル好きとしても知られるピエール中野は、自身のアイドル遍歴を告白。コンサートや握手会での思い出話、いま注目しているアイドルなどの話に、乃木坂46の2人も興味津々。
終盤にはそんなピエール中野とMC達で理想のアイドルプロフィールを作成することに。乃木坂46の深川は、寿司屋であん肝を食べることが好きなアイドル「肝部♡」を発表。ほか3人がどんな理想のアイドルを提案するのかは、来週以降の放送をお楽しみに。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top