AKB48グループがTカードとコラボ 島崎遥香は写真写りに不満?

150122akb1

AKB48の島崎遥香SKE48の松井珠理奈、NMB48の白間美瑠、 HKT48宮脇咲良が22日、都内で行われた「AKB48グループ×Tカード」記者発表会に出席した。


「AKB48グループ×Tカード」は4月1日より、AKB48、SKE48、NMB48、HKT48の各グループがデザインされた4パターンのTカードを、日本全国のTSUTAYA約1,400店舗と日本全国のファミリーマート店舗約11,200店舗で発行。申込者は好きなグループがデザインされたTカードを選ぶことができる。

150122akb20それぞれの所属するグループのカードを見た4人は「CDジャケットみたい」「クオリティが高い」と声を揃え、宮脇は黒がベースとなったHKT48のカードを「ブラックカードみたいでかっこいい」とデザインを気に入った様子だったが、島崎だけは「なんか私ブスで嫌なんですけど」と不満顔。3人から「そんなことないよ」とフォローされるも、「なんか恥ずかしい」と腑に落ちない様子だった。

4人の中で唯一Tカードを持っていないという松井は「これを機にTカードを持ちます」と宣言し、4種類のどのカードを選ぶか聞かれるとHKT48のカードを選び、「HKTかわいいから。なこみく(矢吹奈子と田中美久)がいるんでね」と笑顔で語っていた。

カードが発行される4月1日は新生活のスタートの時期とあって、白間は「新しいことや挑戦しなきゃいけないことがたくさん増えてくると思うので、Tカードを財布に入れてお守りにして頑張ってほしい」と新入生・新社会人たちにエールを送った。

「AKB48グループ×Tカード」では今後、カードの所有者に向けてオリジナル特典が受けられるサービスを提供していく予定。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top