EXILE TRIBEの素顔が見られる!NESMITHが撮りためてきたメンバーの秘蔵フォト公開

本日1月28日発売の「with3月号」より、EXILE THE SECOND from EXILEのボーカル兼パフォーマーとして活躍するEXILE NESMITHの不定期新連載がスタートする。


NESMITH実は15年近く写真を撮ることが趣味だというNESMITH。EXILE TRIBEのメンバー間では知らない人はいないほど有名な話で、日本全国、どこのライブコンサート会場に行くときも最低4台は一眼レフカメラを持っていくという。

連載ではそんな彼が加入時より撮りためた数万枚にものぼるEXILEの秘蔵写真を公開。今号ではEXILE MAKIDAI、橘ケンチ、今市隆二、登坂広臣、EXILE SHOKICHI、小林直己、EXILE TETSUYA、黒木啓司の写真が掲載されている。

「こうして自分の作品を発表できる場が持てて本当に嬉しい限り」と連載スタートを喜ぶNESMITH。「僕にしか撮れないEXILE TRIBEの素顔をお伝えしようと思います!」と意気込みを語っている。

なお「with3月号」では、「かわいい色気がほしいんです♡」として、20代の今ドキ女子が憧れる女性像を大研究。女優の綾瀬はるか、井川遙、倉科カナ、モデルの中村アンが登場し、「“かわいい色気”って、つまり、なに?」に答えている。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top