押切もえ&蛯原友里が初のラジオ生放送対談

人気モデル・押切もえがパーソナリティを務める文化放送『押切もえのTOKYO DISCOVERY』。2月8日放送のゲストには「CanCam」専属時代からの盟友、モデルの蛯原友里を迎える。


長い付き合いの2人だが、ラジオの生放送で対談をするのはこれが初めて。押切は、「意外と知らないことも多いので、たくさんが聞きたいことがあります。他では見せないような友里の面白い一面を生放送で引き出したいです!」と意気込んでいる。

『押切もえのTOKYO DISCOVERY』は「東京の本屋さん」「東京の手みやげ」「東京の文房具」「東京のお風呂」など毎週1つのテーマをもとに、懐かしくて、新しくて、刺激的な東京の魅力を再発見する“音で聴く東京散歩”番組。
2月8日の放送では「東京のバレンタイン」をテーマに、2人のバレンタインの過ごし方に迫る。
そのほか、蛯原の新刊『きれいになるハーブ〜おしゃれに暮らす幸せレシピ〜』や、昨年取得した難関資格「ハーバルセラピスト」についても話を聞く予定となっている。

『押切もえのTOKYO DISCOVERY』は毎週日曜午後1時から3時まで文化放送にて生放送。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top