乃木坂46・高山一実がMC復帰で今年の抱負を語る

『ソニレコ!暇つぶしTV』2月度

Kと乃木坂46がMCを務めるソニー・ミュージックレコーズのオリジナルYouTube番組『ソニレコ!暇つぶしTV』、2月度最初の放送が始まった。



今月の放送では、1月度では体調不良のため欠席した乃木坂46の高山一実が復帰。先月の放送でMCのK、乃木坂・46深川麻衣が行った書き初めに挑戦し、2人に一足遅れて今年の抱負を発表した。
さらに今月誕生日を迎える高山をサプライズでお祝い。高山は「ソニレコが続いて(来年の)22歳の誕生日も祝ってもらえるように頑張ります」と意気込みを語った。

また、昨年、乃木坂46へOVERTUREを提供し、MC陣とも関わりが深いBOOM BOOM SATELLITESからコメントが到着。番組内では、2月4日にリリースしたニューアルバム『SHINE LIKE A BILLION SUNS』からリードトラック『A HUNDRED SUNS』のMVを紹介する。

そして次週からは、今月のゲストであるMAN WITH A MISSIONのJean-Ken Johnnyが登場。2月11日に待望のニューシングル『Seven Deadly Sins』を発売し、今年でデビュー5周年となるオオカミたちの謎に迫ることができるのか、次週以降の配信にも注目だ。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top