“日本一忙しい16歳”広瀬すず 「感謝の気持ちでいっぱい」と充実感

モデルで女優の広瀬すずが8日、東京・千代田区のTOKYO FMホールにてTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK」の公開収録として行われたロッテ「ガーナミルクチョコレート」のイベントに登場した。


イベント後に行われた報道陣の取材で“日本一忙しい16歳”と言われていることを記者から伝えられると、「あっ、え?」と目を白黒。「みんなとそんなに変わらない」と謙遜しつつ、「いろんなことをさせてもらったりとか、いろんな感情になったりとか、今までにない経験なので、これを16歳でこんなにたくさんいろいろやらせてもらえてることは嬉しい。周りの人に感謝の気持ちでいっぱいです」と充実感たっぷりに語り、「だからこそ応えたいなというか、いい意味で裏切ることができたらいいなと思って、日々戦っています」と力強く語った。

今年は若い女性を中心にボブスタイルの髪型が流行中。「ニュースで見た」という広瀬は、この日のイベントに参加した女子高生から「すずちゃんヘアにしました」と声をかけられたことを明かし、「私はずっとこの髪型なのでそう言ってもらえて嬉しい」と喜んでいた。

広瀬は現在、TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!『GIRLS LOCKS!』」2週目を担当。
イベントでは現在オンエア中のロッテ「ガーナミルクチョコレート」バレンタインCMで共演している、土屋太鳳と松井愛莉をゲストとして迎え、一般公募で選ばれた現役女子高生20人と一緒に、ガーナを使ったバレンタインチョコの手づくりに挑戦。
イベント後半には、3人が同世代の女子高生たちから寄せられた恋の悩み相談に答えるなど、バレンタインならではの女子トークに花を咲かせた。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top