土屋太鳳の誕生日を広瀬すず&松井愛莉がサプライズで祝福

土屋太鳳の誕生日を祝う松井愛莉と広瀬すず

女優の広瀬すず土屋太鳳、松井愛莉の3人が8日、東京・千代田区のTOKYO FMホールにてTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK」の公開収録として行われたロッテ「ガーナミルクチョコレート」のイベントに登場した。



広瀬すずが2週目を担当しているTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!『GIRLS LOCKS!』」。「~広瀬すずのGIRLS LOCKS! 土屋太鳳 松井愛莉 来校スペシャル~『ガーナで手づくりバレンタイン♥集中講座』」と題された本イベントでは、現在オンエア中のロッテ「ガーナミルクチョコレート」バレンタインCMで共演している、土屋太鳳と松井愛莉をゲストとして迎え、一般公募で選ばれた現役女子高生20人と一緒に、ガーナを使ったガトーショコラの手づくりに挑戦。
フードコーディネーター・高橋理枝氏の進行のもと、和気あいあいと作業を進めた。

150208ghana26オーブンでガトーショコラを焼いている間は同世代の女子高生たちとガールズトークを展開。「相手に喜ばれる渡し方を教えて」「告白するときはどんな言葉が効果的?」といった、バレンタインならではの恋愛相談に3人がアドバイスを送った。

その後、オーブンの様子を見に行った松井が「太鳳ちゃん、お誕生日おめでとう!」とバースデーケーキを持って再び登壇。3日が20歳の誕生日だった土屋をサプライズで祝福すると、事前に聞かされていなかった土屋は驚きながらも「20歳になるっていう大きな節目を迎えてみると本当に20歳なんだと実感することが多くて、でも心の中は全然追いついていない。自分らしく自分の殻を破り続けていきたい。いろんなことを経験して自分の心の引き出しを増やしていけたら」と20歳の抱負を語った。

出来上がったガトーショコラに「美味しい」と満面の笑みの3人。広瀬は小学生の頃、姉を通じてチョコレートを渡したエピソードを明かし、「自分で渡せばよかったっていう後悔があるので、今日来てくれたみんなには自分で直接渡してほしい」とエールを送った。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top