広瀬すず、新CMで“カウントずれダンス”に挑戦 人とズレているところは「ニラ好き」

モデルで女優の広瀬すずが16日、都内で行われたロッテ 「Fit’s」 新CM発表会に出席した。


広瀬は17日よりオンエア開始するロッテガム「Fit’s」新CM「スクール」篇に出演。学校を舞台とした本CMで広瀬は、6人の女子高生たちと一緒に1人ワンカウントずつ動作をずらして踊っていくという難易度の高いダンスに挑戦している。

150216fits6「小学校の頃からずっと見てきていたCMだったので嬉しい」とCM出演を喜んだ広瀬だが、内容を聞いたときは「ダンスが苦手だったので、『ダンスかあ』って思いました」と戸惑いもあったよう。
撮影前日の夜には過去のCMを見ながら練習して撮影に臨んだが、今回は“カウントずれダンス”とあって「リズム感がないから、後ろのダンサーの方が目に入ると自分のペースがわからなくなって『わあ〜』ってなっちゃっいました」と苦労を明かした。

この“カウントずれダンス”にちなんで、「人とズレているな」と思うところを聞かれた広瀬は、「あまりズレているな思うことはないんですけど」と前置きしたうえで、「好きな食べ物」と回答。「ニラとか、さつまいもとか、枝豆とかが大好きなんです」と16歳らしからぬ食の好みを明かし、「“渋い”ってよく言われます。カレーとかそういう若者らしいものも好きなんですけど、それ以上にニラ愛がすごくて」と、やや照れながら告白。
「週4でニラ鍋を食べます」と話し、「誰かにご飯に誘われても、お母さんに『今日の夜はニラ鍋だよ』って言われたら帰ります」と極度のニラ好きぶりを披露。最近は「いろんな現場でニラ系やさつまいも系の差し入れがすごい増えて、毎日幸せ」と満面の笑みだった。

なお、ロッテガム「Fit’s」新CM「スクール」篇には、お笑いタレントの渡辺直美も出演している。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top