中川翔子のLINE生放送にでんぱ組メンバーが乱入!?

左から最上もが、中川翔子、成瀬瑛美

しょこたんこと歌手の中川翔子が18日に行ったLINE生放送に、コラボユニット「しょこたん❤でんぱ組」が発表されたばかりのでんぱ組.incから最上もがと成瀬瑛美が登場した。



中川はこの日、ニューシングル「ドリドリ」の発売を記念して、渋谷のヒカリエ内LINE本社よりLINE生放送を配信。
番組コメントが20万件を達成した暁には「番組でパンチラを見せる!」と約束した中川は、立て続けに6曲も生ライブを行ったのち見事に達成。突如その場で飛びあがり、パンチラならぬ気合のパンモロ状態を10万人以上の視聴者に見せつけた。

番組終盤にサプライズゲストとして、でんぱ組.incの最上もがと成瀬瑛美が登場。別番組の生放送終了後に六本木からかけつけた2人は、メンバー全員のサイン入り最新アルバムを中川にプレゼント。中川もお返しにと、用意していた自分のサイン入りCDを渡し、お互い愛情を見せあった。「しょこたん❤でんぱ組」の発表当日に奇跡の3ショットをファンにお披露目し、波乱のLINE生放送は幕を閉じた。

また、この日ニューシングル「ドリドリ」をリリースした中川は、感謝のCDショップ巡りを実施。あいかわらずの雨女ぶりを発揮し、雨の渋谷を半袖のドリドリ衣装で歩きまわり、SHIBUYA TSUTAYA前で“パンチラ”風サービスショットも披露した。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top