
ウィル・スミスが天才詐欺師に 「フォーカス」本ポスター完成
5月1日(金)に公開を迎えるウィル・スミス主演最新作『フォーカス』の本ポスターが完成した。
映画はセクシーな話術と手さばき、さらに“視線(フォーカス)”を盗むという人間行動学に基づいた騙しのテクニックが詰まった超一流・詐欺エンターテイメント。2人の天才詐欺師が世界の大富豪を巻き込んで、人の視線(フォーカス)を自在に盗み“騙し合い”を繰り広げる本作のラストには、観客の視線(フォーカス)をも欺く、究極のドンデン返しが待っているという。今回ウィル・スミスが演じるのは超一流の天才詐欺師。「詐欺のレベルが半端じゃない。こんなのは見たことがないと思う。映画の中盤に、この映画を象徴する特別なシーンがあるんだ。素晴らしい詐欺で、創造性に富み、芸術的だ。観客は騙されることを大いに楽しめるはずだ」と本作への自信をのぞかせる。
解禁されたポスターは、ウィル・スミスとヒロインを演じるマーゴット・ロビーがセクシーに絡み合い、左側に視線を送っている。このビジュアル中には、シンプルながら物語を読み解くカギが隠されているというのだが・・・果たして!?
この記事のURLとタイトルをコピーする
TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!
Follow @TOKYOPOPLINE