エビ中・廣田あいかがアフロヘアーに! 初主演映画予告篇解禁

©『たまこちゃんとコックボー』製作委員会

アイドルユニット・私立恵比寿中学のメンバー、廣田あいかの初主演となる映画『たまこちゃんとコックボー』の予告編が20日、解禁された。


http://youtu.be/qukXC0w3AHY
お菓子の国のプリンセスを夢見る中学生の女の子、星野ひよ子(廣田あいか)が、ドーナツの穴に吸い込まれてアニメの世界に入り込んでしまう、実写×アニメのファンタジーアドベンチャーとなる本作。
これまでベールに包まれていた映像がこの予告編でついにその一部が公開。アニメの世界で出会った“たまこちゃん”がひよ子の体に宿って外の世界に出てしまい、2人の入れ替わりの生活が始まる様子が描かれている。
劇中では、ロングストレートヘアで知られる廣田あいかがアフロヘアーを披露。また、ミュージカルシーンやアニメシーン等、カラフルでポップな作品の世界観が伝わる予告篇となっている。

予告編内にも収録されている主題歌は、私立恵比寿中学「テブラデスキー〜⻘春リバティ〜」。ハイテンションなエビ中ワールドが予告編にも華を添えている。

映画『たまこちゃんとコックボー』は3月28日(土)公開。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top