しょこたん&でんぱ組がお互いにサプライズ!

新曲のレコーディングに臨んだ中川翔子とでんぱ組.inc

先日発表された中川翔子とでんぱ組.incのコラボユニット“しょこたん❤でんぱ組”(読み:しょこたんだいすきでんぱぐみ)の新曲レコーディングが24日、東京・ソニー・ミュージック本社内スタジオにて行われた。


レコーディング前に改めて行われた顔合わせでは、中川が会議室に入ると、自身がBEAMSと共同プロデュースするファッションブランド「mmts」の衣装を着たでんぱ組メンバー6人がお出迎え。まさかのでんぱ組メンバーからのサプライズに中川は大喜び。

あたらめて顔合わせを行った中川とでんぱ組すると今度は、突然部屋の明かりが消えて「ハッピーバースデートゥーユー♪」と歌い出す中川。それにあわせて部屋に運ばれてきたのは、アニメ「パンチライン」のキャラクター“成木野みかたん”がデザインされたバースデーケーキ。実は、翌日2月25日が誕生日の最上もがと、2月16日が誕生日だった成瀬瑛美をお祝いするために、中川とアニメ製作委員会が用意したサプライズだった。

最上と成瀬の2人とは先日18日夜に放送されたLINE生放送でも共演した中川は、ケーキ以外にも2人のバースデー用に前日徹夜で仕上げたという、でんぱ組メンバーの“パンチラ”イラストをプレゼント。他のメンバー4人にも自身の最新シングル「ドリドリ」にサインを入れてプレゼントし、はじめてのレコーディングでお互いの愛情を確かめ合った。

山田健一の作詞作曲の新曲「PUNCH LINE!」は、とてもはっちゃけた今までにない“パンチラソング”。歌い終わった成瀬瑛美は「一生分の“パンチラ”という単語を使いきったと思います!しょこたんとは、昔やっていたゲームやアニメの話で、予想以上にヲタクトークに華が咲いて楽しかったです!」と興奮気味に感想を述べ、一方の中川も「ずっと“ぼっち”で活動していたので、生まれてはじめてこんなに楽しいレコーディングでした!“ぼっち”も集まれば“ぼっちたち”になるんだって実感しました!」と喜びを表現した。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top