高橋大輔×「思い出のマーニー」、オリジナル演技映像に先駆けインタビュー動画公開 

高橋大輔と米林監督

『思い出のマーニー』ブルーレイ&DVD(3月18日発売)のTV-CMに出演することが先日発表されたプロフィギュアスケーターの高橋大輔。



CMでは本作の主題歌「Fine On The Outside」(作詞・作曲・歌 プリシラ・アーン)にのせて、振付師・宮本賢二氏によるオリジナル振付の演技を披露する高橋。氷上に投影された『思い出のマーニー』のシーン映像の上で繰り広げる約3分間の演技が、スペシャル動画として3月12日(木)正午より映画の公式サイトで公開される。

これに先立ち、2月下旬に行われた収録に駆け付けた米林監督と高橋大輔によるインタビュー動画が本日公開された。
『思い出のマーニー』を見て、「自分の事をもう少し好きになってあげたいなって、そっと背中を押してくれた気がしました」と語った高橋に、「多くの人に支えられながら一歩を踏み出した杏奈の物語を、今まであらゆる局面で一歩ずつ前に進んできた高橋さんに演じていただけてうれしいです」と答えた監督。
髙橋は、米林監督が作品に込めた思いを直接聞くことで、「いろんなことを感じていただけるような演技が出来たら」と決意を新たにしていた。

なお、『思い出のマーニー』公式サイトでは13日(金)午前10時より高橋大輔出演のTV-CMも公開される。

■『思い出のマーニー』公式サイト
http://marnie.jp/index.html



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top