広瀬すず、焼きそばにからしマヨネーズで「LOVE」

広瀬すず「一平ちゃん 夜店の焼そば」CM「マヨンナ篇」

モデルで女優の広瀬すずが明星食品「一平ちゃん 夜店の焼そば」の2年振りとなる新CM「マヨンナ篇」に出演することが明らかとなった。


新CMで広瀬は青空が広がる海辺の砂浜を舞台にドキドキする青春を演じる。
焼きそばにからしマヨネーズを掛けようとしているところに「かけさせて、マヨビーム」と広瀬の手が伸びてくる。 「ぶちゅーーーーーーーーーーーーー」という声と共にマヨビームを掛ける広瀬。 仕上がった一平ちゃんを見ると…そこにはからしマヨネーズで「LOVE」の文字。掛け終わった広瀬がこちらを向いて一言。
彼女の可愛らしさと、キュンとする笑顔がたくさん詰まった、爽やかなCMとなっている。

今回の撮影で広瀬は初めての博多弁にチャレンジ。何回も練習をしながら本番に臨んだが、たまに思っていたのとは違うアクセントになってしまい、 言った後に照れてしまう一幕も。撮影後には「『~しとっと?』という方言を 一回言ってみたいなっていう夢があったので、すごく楽しかったです。」と笑顔を見せていた。

広瀬すずが出演する新CM「マヨンナ篇」は3月9日(月)より全国でオンエアスタート。同日午前9時より明星食品のWEBサイトでも公開される。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top