「ソニレコTV」ゲストに乃木坂46から桜井・星野・中元が登場 キャプテン桜井の意外なコンプレックスとは?!

Kと乃木坂46の高山一実、深川麻衣がMCを務めるソニー・ミュージックレコーズのオリジナルYouTube番組『ソニレコ!暇つぶしTV』の3月度の配信が始まった。


前半は視聴者からのメールの紹介、そして先月、西武ドームで開催された乃木坂46のデビュー3周年を記念したバースデーライブの裏話などを披露。

後半は番組恒例、ゲストを迎えてのトーク。3月度のゲストには、キレのあるダンスを披露したMusic Videoが注目を浴びている11thシングル『命は美しい』を3月18日に発売する乃木坂46から、桜井玲香、星野みなみ、中元日芽香を迎える。

番組ではゲストに、「ソニレコネーム」と称されるあだ名を付けているが、今回もソニレコネームを付けるために、ゲスト3人について深く知る質問コーナーを設けた。乃木坂46のキャプテンである桜井玲香が、自分の話し方を変えたいと告白すると、MCでは噛んでしまうことも多い乃木坂46・高山は大絶叫し、笑いを誘う場面も。
果たしてどのようなソニレコネームとなるのか、来週以降の放送も必見だ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top