乃木坂46・西野七瀬ソロ曲「ごめんね ずっと・・・」のMusic Videoが3.8解禁

乃木坂46の11thシングル「命は美しい」に収録される西野七瀬のソロ曲「ごめんね ずっと・・・」のMusic Videoが、レギュラー番組「乃木坂って、どこ?」3月8日放送回で、フルバージョンにて初オンエアされることが決定した。



西野七瀬同楽曲は今年1月に発売された1stアルバム「透明な色」に収録された「ひとりよがり」に続く、西野にとって2曲目のソロ曲。
Music Videoは2分割の画面で構成されており、左画面を「もしも西野七瀬がアイドルになっていなかったら…」、右画面を「アイドルの西野七瀬」として表現。
西野七瀬の幼少期から現在に至るまでの生い立ちも組み込んだ、今までにない斬新なMusic Videoとなっている。

映像監督は映画界の若手ホープとして新進気鋭の活躍をされている山戸結希氏。西野七瀬の世界観がにじみ出る“哲学的”なMusic Videoに注目して待っていよう。

■乃木坂って、どこ?
3月8日(日)24:00〜
6局ネット(テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビ北海道、テレビせとうち、TVQ九州放送)



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top