AAA・與真司郎が英会話の先生に「世界が広がる楽しさを伝えたい」

AAAの與真司郎が、3月29日(日)にECCオープンスクエア大阪で開催される「ECCオープンスクエア1周年記念 特別イベント」に出演することが決定した。


イベントでは、現在受付中の応募抽選で選ばれた限定20名に、與が楽しいトークを交えながら直接英会話を教える。
AAA・與真司郎小学生の頃、実際に地元の「ECCジュニア」に行ったことがあるという與は、AAAとしてデビュー後も英会話の腕を磨き、海外旅行を趣味とするなど、今では通訳なしで英語を使いこなすまでになった。

「自分が英語を話せるようになって、本当に世界が広がりました。考え方も変わって、視野も広がって人生がとても楽しくなりました。」と語る興。「だから、1人でも多くの人にこの世界が広がる楽しさ、素晴らしさを伝えたいと思い、ECCさんとまずはイベントをさせて頂きます!!こういう形でのイベントは初めてなので僕自身もとても楽しみです!!」とイベントに向けての意気込みを語っている。

イベントへの申し込みは3月15日(日)24時まで受付中。当日の模様はUstreamで生放送されるので、残念ながら抽選に漏れてしまった人は、そちらで参加してみよう。

■ECCオープンスクエア大阪 |AAA 與真司郎 英会話レッスンイベント
http://www.ecc.co.jp/AAA/



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top