田中麗奈のクランクアップに安田レイがサプライズで駆けつける

女優・田中麗奈の主演で現在放送中のTBS系木曜ドラマ劇場「美しき罠〜残花繚乱〜」(毎週木曜 後9:00)がこのほどクランクアップを迎え、その現場にドラマの主題歌を歌う安田レイがサプライズで訪れた。


(左)田中麗奈(右)安田レイ_写真2人は同じ事務所の先輩と後輩だが、2人が直接会うのはこれが初めて。スタジオでの撮影が終わると安田は田中に花束を贈り、2人で記念撮影をした。

田中麗奈は安田レイの歌う主題歌「恋詩」について、「曲がかかると、気持ちがそわそわするスリリングがあって、ホントに安田レイさんに歌っていただいて、ドラマがすごい盛り上がったと思います。この楽曲は、頭から離れないですね。」と高評価。
対する安田レイも「ドラマの内容は、なかなか踏み入れることのできない世界なので、緊張しながら見させていただいています。ドラマ夢中になっちゃって、主題歌が流れた時も自分が歌っていないような不思議な感じがしています」とドラマの感想を伝えた。

TBS系木曜ドラマ劇場「美しき罠〜残花繚乱〜」の最終回は、3月12日(木)夜9時より放送。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top