斎藤工の美声ナレーション初公開 「小さな世界はワンダーランド」予告篇到着

俳優の斎藤工がナレーションを務める映画『小さな世界はワンダーランド』のナレーション入り予告篇が到着した。


本作は、大ヒットを記録した映画『アース』(08)、『ライフ-いのちをつなぐ物語-』(11)、『ネイチャー』(14)などで驚きの大自然を描き続ける世界最高峰のネイチャー・ドキュメンタリーブランド、BBCアースが、ピクサー・スタジオと夢のタッグを組んで生み出した新ジャンル“ドラマチック・ドキュメンタリー”の第1弾。
まるでおとぎ話のような映像と極上のハートウォーミングなストーリーを掛け合わせて、44分間にぎゅっと凝縮された感動のドキュメンタリー映画。

公開された予告篇は、「ここは地球のワンダーランド。まるでおとぎ話の世界」という斎藤のナレーションで始まる。生きることを知り始めた小さなシマリスと、砂漠で冒険の旅へと飛び出した幼いスコーピオンマウスという2つの小さな動物が、夢と希望を胸いっぱいに膨らませ、不思議の世界へと歩を進めるが、この世界には大きな危険が潜んでいた。
これまで誰も見たことのない上質な映像美と、誰もがその世界に浸り込める極上のハートウォーミングなストーリーで描きだす。BBCが新たに贈る小さな命の大きな成長の物語。斎藤工の甘く深い声が、本作で描かれる不思議な世界をより一層深めている。

『小さな世界はワンダーランド』は5月9日(土)TOHOシネマズ 新宿ほか全国順次ロードショー。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top