EXILE史上初!自撮りミュージックビデオ公開

3月25日に発売されるEXILEのニューアルバム『19 -Road to AMAZINGWORLD-』より、新曲「Believe in Yourself」のミュージックビデオが公開された。


今回のミュージックビデオは、ATSUSHIの発案により、EXILEメンバー全員が個々に自撮りに挑戦して撮影した映像を編集して制作。
ビデオカメラや、いま若者や旅行客の必須グッズとして大人気の自撮り棒を使って撮影された映像は、メンバーの私服姿はもちろんのこと、プライベートで宴会を楽しむ姿、ボーリングやビリヤードを楽しむ様子などが映っており、普段見せることのないEXILEメンバーの素の表情がこれでもかと詰まった作品に。慣れない自撮り棒を使っての撮影に苦戦するメンバーの、どこかぎこちない姿もしっかり収められている。
EXILE「Believe in Yourself」MVなお、本作には、このミュージックビデオ制作の企画が発案される前から、メンバーがそれぞれにプライベートで撮影していたというお気に入りの動画も一部使用。ファンにはたまらない映像となっている。

楽曲について「楽しんで、肩の力を抜いて聞いてもらえるような楽曲を収録したいと思いこの楽曲をメンバーに提案しました。『TAKE IT EASY!』というテーマが歌詞の中に盛り込まれていますので、聞いていただいた方にもリラックスした気持ちで楽曲を楽しんでいただけると思います」と語るATSUSHI。「MVでは、その楽曲のテーマに沿って、最近のEXILEでは見られないラフな表情を見せたいとメンバーで話し合い、それぞれのカメラで撮影したものを編集していただきました。今までになかったMVになっているので、ファンの皆さんにも喜んでいただけると嬉しいです」とアピールしている。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top