「コント侍」9期メンバーお披露目 ロッチ・中岡は中村静香に猛アプローチ

「七人のコント侍」第9期メンバー

NHK-BSプレミアムのコント番組『七人のコント侍』に4月から出演する新メンバーが決定し、12日、東京・渋谷の同局で会見が行われた。


第9期メンバーとしてこの日の会見に出席したのは、TKOの木下隆行、ロッチの中岡創一、キングコングの西野亮廣、オリエンタルラジオの藤森慎吾、あばれる君、たんぽぽの川村エミコ、グラビアタレントの中村静香の7名。中岡、あばれる君、川村、中村は「コント侍」シリーズ初登場となる。

同番組シリーズ3回目となるTKOの木下は「先日海外に行った時にテレビをつけたらこれをやってた。世界に通ずる番組なんだなと思って、もっと顔芸を磨こうと思いました」と意気込み。続くロッチの中岡も「なかなかやれないメンバーで、素晴らしいセットでコントをやれることを幸せに思って、もっと顔芸を磨いていきたい」と便乗した。

新メンバーでのコント収録はすでにスタートしており、キングコングの西野は「すでに川村(たんぽぽ)とディープキスを4回ほどしてます」と告白。「ちょっと好きになってます。(第9期が)終わるまでにはちゃんとそういう関係になりたいと思います」と話して笑いをとると、続いてあいさつした藤森は「僕は中村さんとディープキスできるように頑張ります」と便乗。すると西野が「やめろ!中岡さんがマジで狙ってるから」と暴露し、中岡も「マジで狙ってます」と堂々宣言した。

実はかねてから中村のファンだったという中岡。昨年の大みそかにTwitterでつぶやいた「2014年勝手に中岡グラビア大賞」に中村を選出していたほど。
しかし、中村によると中岡は「楽屋で2人になった時はあんまり喋ってくれない」とのこと。周囲から「あれ?」と訝しがられると、中岡は「なぜかわかるか?マジだからや」とシャイな一面をのぞかせていた。
中村からはコントの目標として「中岡さんとディープキスできるように頑張ります」と体を張った意気込みが飛び出し、周囲をざわつかせる一幕も。

『七人のコント侍』は4月より毎週放送にパワーアップ。第9期メンバーでの放送は4月3日から。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top