綾瀬はるか×長澤まさみ×夏帆×広瀬すず4姉妹の絆を描く「海街diary」本予告&ポスタービジュアル解禁

綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆、広瀬すずの豪華女優陣が4人姉妹を演じることで話題の映画『海街diary』の本予告と本ポスタービジュアルが公開された。


海街dairy本ポスター本作は小学館「月刊フラワーズ」にて大人気連載中、発行部数累計250万部を誇る吉田秋生の同名コミックを『そして父になる』の是枝裕和監督が実写化。鎌倉の祖母の残した家で暮らしていた3姉妹のもとに、幼いころに別れたきりだった父が残した“異母妹”を迎えることになり…。海の見える街に暮らす姉妹たちの織り成す清新でリアルな家族の絆の物語。

予告映像は4姉妹の父親の葬儀のシーンから始まる。残された腹違いの妹を鎌倉の家に迎え入れ、鎌倉の家で新しい生活を始める4姉妹。しかし、「親を許せない長女」「姉の幸せを願う次女」「父を知らない三女」「自分を許せない四女」と、それぞれに複雑な思いを抱える。
笑顔でちゃぶ台を囲む微笑ましいシーンや、感情を露に実の母と長女・幸(綾瀬はるか)が言い争いをするシーン。姉のことを思うがあまり声を荒げる次女・佳乃(長澤まさみ)や、父親の記憶がないと淋しげな笑顔を見せる三女・千佳(夏帆)。腹違いの優しい姉たちに囲まれ、大きな瞳から一粒の涙がこぼれ落ちる四女のすず(広瀬すず)。4姉妹が笑い合い、時に傷つけ合い、そして支えあって本当の家族になっていくさまは、観る者の感情を揺さぶる。
また、本予告には幸・佳乃・千佳3姉妹の実母・都を演じる大竹しのぶ、幸が働く市民病院の小児科医で幸と心を寄せ合う椎名和也を演じる堤真一、佳乃の上司・坂下美海役の加瀬亮、海猫食堂の店主・二ノ宮さち子役の風吹ジュン、山猫亭の店主・福田仙一役、リリー・フランキーらの姿も映し出されている。

映画『海街diary』は6月13日全国公開。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top