松たか子、5年ぶり新曲は綾瀬はるか出演「セイコー ルキア」CMソング

松たか子の新曲「笑顔をみせて」が本日13日、デジタル配信にてリリースされた。


松たか子2009年11月にリリースした9thアルバム「Time for music」以来となる松たか子待望の新曲は、本日より放映されているセイコー ルキアの新TV-CM「輝く時。」篇のCMソング。
今回のCMは「輝く時。」をテーマに、ルキアとともに前向きで充実した“輝く”毎日を過ごしてほしいというメッセージが込められており、イメージキャラクターは昨年に引き続き、女優の綾瀬はるかが務める。

かつてルキアのイメージキャラクターを務めた松たか子がルキアのコンセプトにあわせて書き下ろした楽曲は、前向きで爽やかなメロディが印象的で、「あなたが輝けば すべては輝く」というフレーズがCMの中の綾瀬はるかの姿とシンクロし、CMの世界観を盛り上げている。

松たか子「笑顔をみせて」

作詞・作曲:松たか子 / 編曲:佐橋佳幸
3月13日(金)iTunes、レコチョク他にて配信スタート 
http://smarturl.it/egaowomisete

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top