有村架純が金髪&へそ出し&ホットパンツ姿で登場 「ビリギャル」予告篇解禁

女優・有村架純の金髪ギャル姿が話題を集めている映画『ビリギャル』の予告篇が解禁された。


映画は65万部を突破した「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」を原作とし、不可能を可能にしてしまう主人公さやかと彼女を取り巻く仲間と家族を描く、笑って泣ける青春サクセススト―リー。

金髪、へそ出し、ホットパンツ姿の有村架純の「ガン見しすぎじゃね?」という強烈なシーンから始まる予告編映像。
有村扮する工藤さやかが塾に通い始めて、最初のテストで「ここまで謎に満ちた答案は初めてだよ」と塾講師に言わせるほどの珍解答を並べる。聖徳太子を“せいとくたこ”と読み、「太った女の子だからこんな名前付けられたんでしょ?」といってしまうなど、一体どうやって生きてきたのか理解できないさやかの人物像がコミカルに描かれている。

最初は「さやかが慶應とかチョーウケるわ」と言っていたが、徐々に変化を見せ始める。学校の先生や父親にもバカにされながらも、クラスメイトの前で「工藤さやかは慶應大学に合格します!!」と高らかに宣言。大きな壁に思い悩みながらも、家族や仲間に支えられ、無謀とも思える目標に挑む。

予告映像には、さやかを慶應義塾大学現役合格へと導く坪田先生(伊藤淳史)の奮闘ぶりや、さやかと同じ塾に通い、彼女に思いを寄せる高校生・森玲司(野村周平)の姿も収められている。

■『ビリギャル』映画公式サイト
http://birigal-movie.jp/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top