マギー、バカリズムと音楽番組初司会 日テレ新番組で

モデルのマギーが4月スタートの日本テレビ系 新番組「バズリズム」の司会を担当することが決定した。


「バズリズム」は“テレビ”と“ネット”と“音楽”を繋ぐ、今までにない音楽番組。「バズ」とは口コミを意味するマーケティング用語で、番組ではインディーズからメジャーまで、ネクストブレイクからビッグネームまで、音楽シーンに口コミ(バズ)で広がる最新の音楽や話題の楽曲を発信していく。

マギーまた、番組はTwitterと連動。放送と並行して出演者に関するツイートをまとめて表示するなど、リアルタイムにバズっている音楽情報を見ることができる。音楽ファンと親和性の高いSNSを情報源にしながら、番組がさらにSNSを盛り上げるべく情報を発信するという形だ。

今回、初めて音楽番組のレギュラーMCを担当するマギーがタッグを組むのは、こちらも音楽番組初司会となるお笑いタレントのバカリズム。「毎回大物アーティストの方々が来られるということで、楽しみな反面、緊張しています。できれば慣れるまでは僕より年齢もキャリアも後輩で、多少雑にいじっても大丈夫そうなアーティストさんを多めに呼んでいただけると助かります。とりあえずは、ほぼ初対面のマギーさんと打ち解けることからはじめていきます」とコメント。
マギーは「自分自身もともと音楽が大好きなので、とても楽しみです!バカリズムさんと一緒に、今まで見た事の無いような番組を展開していければと思っています!」と意気込みを語っている。

日本テレビ系新番組「バズリズム」は4月3日24時30分より毎週金曜放送。

日本テレビ系 新番組「バズリズム」

放送日時:
4月3日(金)24時30分(4日(土)0時30分)スタート 
日本テレビ系にて毎週金曜日 24時30分〜25時30分
司会:バカリズム、マギー
番組HP:http://www.ntv.co.jp/buzzrhythm/
Twitterアカウント:@BUZZRHYTHM_NTV

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top