乃木坂46・白石麻衣「Palty」で初の単独CM出演 目指すは「大人可愛い」

Palty新CMイメージキャラクターに就任した白石麻衣(乃木坂46)

乃木坂46白石麻衣が株式会社ダリヤの黒髪用ヘアカラー「Palty(パルティ)」の新CMイメージキャラクターに就任し、15日、幕張メッセで開催された「JAPANドラッグストアショー」のダリヤブースに登場。トークイベントを行った。


パルティ 泡パックヘアカラーの新CM「目覚め」編に出演している白石は、CMで着用したティアラと白いドレス姿で登場。「イメージキャラクターに起用していただけて本当に嬉しいですし、もっといろんな女の子が気軽に使って楽しんでもらえたら」と初めての単独CM出演に喜びを語った。

2月18日の製品リニューアルにともない、同製品の新パッケージにも登場している白石。「14種類あるんですけど、すべて衣裳も変えて撮ったので、いろんな自分も見れたりして、すごく楽しい撮影でした」と充実感たっぷりに撮影を振り返る。
製品のおすすめポイントを聞かれると、「たくさんカラーバリエーションがあるので自分にあったカラーを見つけれれるところです」と話し、自身の好きなカラーには「シュガーブラウン」を挙げ、「ほんのり明るい、女の子らしいふわっとしたカラーなのでお気に入りです。これから春になるので是非挑戦してみてほしい」とアピールした。

150315shiraishi14白石は新イメージキャラクター就任の抱負として「大人可愛い」とフリップに記入。「今回のパルティはすごく大人の女性向けなんですけど、その中にも可愛いもしっかり出せるポイントもたくさんあるので、そんなパルティにピッタリの女性になれたら」と所信表明を行った。
そこで白石の「大人可愛い度診断」を実施。白石は「大きなリボンのヘアアクセサリーをつけるとき耳より下につける」に「YES」、「一目惚れ買いをよくやってしまう」に「YES」、「ふわっとした大きめの服をよく着る」に「NO」、「靴はスニーカーよりヒールが多い」に「YES」、「ナチュラルメイクより派手なメイクを好む」に「NO」と回答。
この結果、モニターに「大人可愛い度80%」と映し出されると、「意外と高くてビックリしました。自信はなかったんですけど嬉しいです」と満面の笑みを見せていた。

白石が出演するパルティ 泡パックヘアカラーの新CM「目覚め」編は本日15日より放映。CMソングには乃木坂46の新曲「立ち直り中」が起用されている。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top