Cheeky Parade、1st Photobookは「北陸新幹線“かがやき”みたいに輝いてる」

Cheeky Parade

9人組アイドルグループ、Cheeky Paradeが14日、NYで撮り下ろした1st Photobookの発売イベントを行った。



昨年の10月にツアーファイナルとしてNY市最大の音楽フェス「CBGB Festival」に日本人としては初めてメインステージに立ったチキパ。同ブックは、そのツアー最終公演のNYツアーに密着して撮影された1冊。

リーダーの関根優那は「チキパらしい1冊に仕上がりました!NYはどこで撮っても絵になる街だと思いました!」とキャンディショップで撮影したという、お気に入りの1枚を披露。
Photobook2続いてメンバーそれぞれ、お気に入りの1枚をセレクトし、島崎莉乃はマンハッタンを背に撮影されたという後光がまぶしいメンバー全員のバックショットを披露。「このバックショットがお気に入りです!皆さん、私達、輝いてますよね??今日開通した北陸新幹線“かがやき”みたいに輝いているチキパを観てください!」と、タイムリーなネタを織り交ぜてアピールした。

今年の目標として関根優那は「まずは5月から始めるLIVE HOUSE TOURに来てほしい!そして、年末までにはフェスや大きなライブステージに立ちたい。」とコメント。
永井日菜は「いろんな国に行きたい。全世界でライブをしてみたい!」とアグレッシヴな姿勢をみせると、鈴木友梨耶が「その模様を収録した“ワールドPhotobook”を出してみたいですね!」と期待を膨らませた。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top