リトグリがドラマ初出演 二階堂ふみ、きゃりーぱみゅぱみゅらとCUPS披露

Little Glee Monster

カップを叩いたり回したりしながら、抜群の歌唱力で歌いあげる「CUPS」の動画が100万回再生を突破した6人組女子中高生ボーカルユニット・リトグリことLittle Glee Monsterがドラマに初出演することがわかった。



リトグリの6人が出演するのはフジテレビ系木曜10時ドラマ「問題のあるレストラン」、3月19日放送予定の最終話。まさにレストランでのシーンで、主演の真木よう子をはじめ豪華キャストに交じり、お客さん役で登場。みんなと一緒に華麗なカップスを披露する。

今回リトグリが出演に至ったのは、YouTubeに投稿していた前出の「CUPS(カップソング)」動画を見たドラマディレクターが、レストラン内で行われるカップスシーンのクオリティをさらに上げるため、ぜひリトグリに協力してもらえないかとオファーしたことがきっかけ。

https://www.youtube.com/watch?v=qkeVzhTZ4Wk
撮影中の楽屋裏では、出演者の二階堂ふみ、YOU、そして今回特別出演となるきゃりーぱみゅぱみゅの3人とともに熱心に練習を行い、カップスのコツなどを伝授する場面も。

このドラマが好きで毎週欠かさず見ていたというメンバーのmanakaは、「大好きな『問題のあるレストラン』にまさか自分たちが登場出来るとは思ってもみませんでした。キャストのみなさんとも一緒にカップスを練習したり、とっても楽しい撮影に参加出来て、本当にいい思い出になりました。カップスはたくさんの人と一緒に楽しめるものなので、これをきっかけにさらにカップス人口を増やしていきたいですね。」と出演を喜んでいる。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top