松岡茉優がラジオパーソナリティ初挑戦 

女優の松岡茉優がパーソナリティを務める新ラジオ番組が3月31日よりスタートする。



松岡茉優平日夜のワイド番組『レコメン!』内の15分番組で、タイトルは松岡本人の命名による『松岡茉優ト文化的交流』。
松岡茉優が普段ではなかなかできない、ラジオならではのファンとの「交流」をしていく番組で、「今日あった事・松岡茉優に聞いてみたいこと」を募集し答える「ふつおた」コーナーや、リスナーのお悩みに対し、松岡が止めはしないが一応相談に乗ってみる「松岡、止めはしない」コーナーのほか、時にはリスナーに直接電話することも。

ラジオのレギュラーパーソナリティは初挑戦となる松岡茉優だが、「ラジオを聴くと集中してしまい、駅を乗り過ごすので、電車の中では聴けません」というエピソードを持つほどのラジオ好き。今回の番組スタートを大変喜んでいる。

番組スタートは3月16日の『レコメン!』内で発表され、松岡は「皆さんとあまり交流することが少ない性分ですので、相談的な事をしたり、ちょっと電話したり、是非いろんな方といろんな交流をして素敵な番組になればいいなと思っています。」とメッセージを寄せた。

「松岡茉優ト文化的交流」

・放送日時:毎週火曜日 午後11時30分〜11時45分頃(※『レコメン!』内で放送) 
・番組スタート:2014年3月31日
・パーソナリティ:松岡茉優



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top