乃木坂46・生田絵梨花がAKB島崎遥香のトークを賞賛

乃木坂46・生田絵梨花

乃木坂46の生田絵梨花が17日、都内で行われたスマートフォン向けトークアプリ「755」の新CM発表会に出席した。

イベント内で生田は、新たに始めたいこととして「煮る系の料理にチャレンジしたい」と宣言。
料理が苦手なことでファンに知られているが、以前、同アプリで公開した“肉を焼いた写真”がファンに好評だったという。「『すごいね』っていっぱい言ってもらえて嬉しかったんですけど、『焼く以外にできないの?』って突っ込まれちゃったので・・・」とファンとのやり取りを明かし、「でも煮る系のものになってしまうと、液体の成分が何からできているのかとかがまったくわからないので、今現在はどうしても作れないんです」と悔しそう。
一方、料理上手として知られる秋元真夏は、「いくちゃん(生田)はとりあえず煮る系は手を出さないほうがいい気がする」と生田のやる気に戦々恐々としつつ、「ファンの人にどうやったらいいか意見を求めたら?」とアドバイスを送ると、生田も「手順を聞きながら作って完成したらまた写真をアップしてっていう企画ができたら面白いかも」と乗り気だった。

150317nogizaka10生田は755新CM「がんばる!」篇でメンバーの生駒里奈、星野みなみとともにロケバスの中でアプリを使うシーンに登場。
ファンの「今日、誕生日でーす!」というコメントに「おめでとう!」と返すが、「リアクションがわかりづらいって監督さんに注意されて・・・」と苦戦。その解決策として、意外な人物の755が役に立ったという。「たかみなさん(AKB48の高橋みなみ)の755ってすごく美味しそうな食べ物の写真がいっぱい載っているんです。それを見てみんなで『わぁー!』っていうリアクションをしました」とエピソードを明かした。

高橋に限らず、他の人のトークもよく見ると話す生田は、好きなトークを聞かれ「(AKB48の)島崎さんの755は好きでよく見させてもらっています」と告白。「思い切りがいいところが見ていてすごく面白い」と絶賛していた。

乃木坂46が出演する「755」新CM「がんばる!」篇および「嬉しい!」篇はいずれも3月20日より一部を除く全国で放映。この日の会見には生田のほか、メンバーの秋元真夏、桜井玲香、白石麻衣、西野七瀬、橋本奈々未が出席した。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top