佐野ひなこ&大原櫻子、“大親友”の2人が第一印象を明かす

佐野ひなこ&大原櫻子

佐野ひなこがパーソナリティを務めるラジオ番組『佐野ひなこがラジオしてる件。』(文化放送/毎週月曜午後11時30分〜)。3月23日と30日の放送では、佐野ひなこの大親友・大原櫻子をゲストに招く。



同番組にゲストを招くのは今回が初めて。お互いに下の名前で呼び合うほど仲の良い2人だが、先日行われた収録では、初めてのゲストに佐野はやや緊張。“仕事モード”で少しぎこちない敬語を交えながらも、和気あいあいと収録を行った。

2人の初対面は、佐野がMCを務めるTV番組に大原がゲスト出演した時。佐野の第一印象について大原は「脚、ながっ!かわいいっ!!」と振り返る。「女の子同士って初対面だとどんな子なんだろう?って警戒心があるじゃないですか。私は人見知りだし、これからドラマで一緒になることも決まってたから、控えめにご挨拶したけど、心の中ではめっちゃウキウキしてた!」と当時の心境を明かした。
一方の佐野は「その番組で櫻子が『スーパーボールに話しかける』っていうエピソードを披露していて(笑)、このかわいい子が何言ってるの?ってびっくりしたんだけど、その天然なところが、今も大好き!」と初対面から大原に首ったけの様子。

佐野ひなこ&大原櫻子誕生日プレゼントについての話題では、お互い忙しくてなかなか会えないため、大原が2週間も前に「一番に祝いたくて」とプレゼントを渡して佐野を感動させたというエピソードを披露した。

大原は、番組の看板コーナーで可愛いか可愛いくないかをジャッジする「カワイイについて考えてみた件。」にも参加。
ラジオでは普段から毒舌気味の佐野が、「カラオケで両手でマイクを持って歌う女子…。うーん可愛く…ない」などと本音を語る一方、大原は「大きい楽器を小さい女の子が運ぶの、可愛いよね」など優しいコメント。
「カタカナ言葉をしょっちゅう言い間違える女子が可愛いかどうか」については、「それが天然なのか意図的なのか、それ次第」と、女子ならではの計算について意見が一致。「でもおじさんが本気で言い間違えてるのは、可愛い。人によるかな(笑)」と話していた。

「佐野ひなこがラジオしてる件。」

◆放送日時:毎週月曜日 午後11時30分〜11時45分頃(※『レコメン!』内で放送)
◆パーソナリティ:佐野ひなこ ゲスト:大原櫻子(放送日:3月23日、30日)



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top