アイドリング!!!20号・大川藍、日本テレビ「Going!」お天気キャスターに

アイドリング!!!20号の大川藍が日本テレビのスポーツニュース番組『Going!Sports&News』(毎週土・日 23:55~)でお天気キャスターを務めることが決定した。



大川藍アイドリング!!!20号としてライブやバラエティ番組に出演する一方、JJ専属モデルとしても活躍する大川だが、「生放送はあまり経験がないので緊張感があります」といい、「今お天気キャスターをやっていらっしゃる、岡本あずささんと佐藤ありささんのコメントを家で復唱して練習しています」と、4月4日からの出演に向けて準備に余念がない様子。

番組MCの上田晋也(くりぃむしちゅー)とは初共演。「私が何を言ってもまとめてく ださる安心感がありそうな方だと思います」と印象を語り、「そこに甘えつつも、しっかりとコメントを返せるようになっていきたいです」。兵庫県出身とあって「番組ではもちろん標準語で話しますが、普段話している関西弁を求められたら柔軟に対応できるよう頑張ります(笑)」と話す。

大川が担当するのは毎週土曜日。
「今まで担当されていた方々が積み重ねてきたものを崩さないよう、自分らしさも持ちながら落ち着いて伝えていきたいです。」と新たな挑戦に意気込んでいる。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top