JUJU、10周年を締めくくる新曲「WITH YOU」が「NEWS23」EDテーマに決定

JUJU

JUJUの新曲「WITH YOU」が平日夜のニュース報道番組、TBS系「NEWS23」エンディングテーマに決定した。


昨年4月から10周年イヤーを迎えているJUJU。同楽曲は、これまでに全国ホールツアー開催やニューシングル「ラストシーン」、カバーアルバム「Request II」のリリースなど精力的に展開してきたJUJUの“10周年企画”のフィナーレを飾る第10弾として発表。

楽曲のテーマは「かけがえのない時間」。JUJUも10周年を迎え、これまでの出会いと別れを通し、その中でかけがえのない時を過ごすことができ、今のJUJUがいる。誰しもに平等に流れる「時間」という概念に、大切な人への想い、大切な人とのかけがえのない瞬間を刻み、日々を大切に生きてゆくきっかけに、この曲がなってもらえたらという願いを込めた渾身の1曲となっている。
タイトルの「WITH YOU」には10周年を迎えるまでに支えてくれたファンへの感謝の意味も込められ、まさに10周年のフィナーレにふさわしい楽曲に仕上がった。

「NEWS23」のエンディングテーマを担当することについて、JUJUは「世界中で様々な事が起こり、いろんなニュースを目の当たりにしては感情がめまぐるしく動く日々の中で、1日の終わりを締めくくるべく観る『NEWS23』。そのエンディングで、少しでも明日への希望を灯せたらと思いながら心をこめて歌わせていただきました。皆様の心に届きますように」とコメントしている。

本楽曲は来週3月30日(月)から、同番組のエンディングテーマとしてオンエアが開始される。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top