ゆずの新曲「終わらない歌」が「めざましテレビ」テーマソングに決定

ゆず

2人組アーティスト・ゆずの新曲「終わらない歌」が、フジテレビ系情報番組 『めざましテレビ』(毎週月~金 5:25~8:00)のテーマソングとして来週30日よ りオンエアされることが決定した。


ゆずは2005年、「陽はまた昇る」で毎週土曜日放送の『めざましどようび』 のテーマソングを担当。また、2011年には同局主催のイベント「お台場合衆国 2011~ぼくらがNIPPON応援団!~」テーマソングとして「LOVE & PEACH」 を制作するなど、数々のコラボレーションを行ってきたが、平日レギュラー放 送となる『めざましテレビ』のテーマソングを手がけるのは今回が初めて。
「終わらない歌」は、作詞・作曲ともに北川悠仁、そして音楽コンポーザー の“ヒャダイン”こと前山田健一が共作してつくりあげたポップチューン。軽快な マーチングバンドや心地良いアコースティックギター、ブラスのサウンドに乗せて、音楽で世界がつながっていく希望を描いたメッセージソングとなっている。

同曲は来週30日放送の『めざましテレビ』より1年間、テーマソングとしてオンエア。
また、同日にiTunes、レコチョクにて「終わらない歌」、そして 「映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語~サボテン大襲撃~」の主題歌 「OL A!!」のフルサイズ配信がスタートする。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top