Flower、初夏の香り漂う爽やかな新ヴィジュアルを公開

E-girlsの中心メンバーとしても活躍するFlowerの、通算10枚目となるシングル「Blue Sky Blue」(4月29日発売)の新ビジュアルが公開された。


現在オンエア中のKOSE新CM「ファシオE-girls実証ライブ」篇のCMソングとしても話題を集めている「Blue Sky Blue」は、春の訪れを感じさせる麗らかで色鮮やかなメロディーとサウンド、そして新たな生活が始まる心躍るときめきと、愛しい人と離れ離れになる寂しさとが入り混じる、この季節ならではの感情を描き出した歌詞とが絶妙にマッチした楽曲。

公開されたビジュアルは、ブルーとホワイトを基調としたカラフルな衣装に身を包み、初夏をも感じさせるような清涼感と、メンバーの笑顔が印象的なアートワークに仕上がっている。

現在、E-girlsとして開催中の全国アリーナツアーでは、先週末の大阪城ホール2DAYSを大盛況で終了し、残るは4月29日(水)さいたまスーパーアリーナでのファイナル公演のみ。
Flowerとしては6月5日(金)Zepp札幌からグループ単体で初となる単独ツアーがスタートする。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags ,

関連記事


Top