大島優子、CM撮影で雨女ぶり発揮「素敵なCMに仕上がってよかった」

女優の大島優子が2日、東京・表参道ヒルズで行われた「ピュレグミ」新CM発表会に出席した。


大島は4月4日よりオンエアされるピュレグミの新CM「ガールズエナジー2015年春」篇に出演。CMでは約100種類の花を彩った巨大なフラワーウォールを前に、花柄の鮮やかなワンピースを着て登場する。
CMの撮影は今年2月、当初屋外で行われる予定となっており「寒いなあって縮こまっていた」という大島だが、雨が降ってきたため急遽スタジオの中での撮影に変更。「雨女パワーを発揮しちゃいましたね」と笑って話し、「素敵なCMに仕上がって良かったです」と安堵の表情を浮かべていた。

150402ooshima11昨年出演した映画『紙の月』では、アカデミー賞助演女優賞を受賞。4月からは主演を務める連続ドラマもスタートするなど、AKB48卒業後、女優として着実にステップを重ねている大島。
自身のチャレンジ精神について「好きなことにはゴールがない。好きでい続ける限り意欲が湧いてくる。新しいことをやれば新しい自分に出会えるので楽しい」と話す。
また、「毎日毎日が新しいものが刻まれていってる感じ。ありがたい環境にいさせてもらってる」と周囲へ感謝の気持ちも示した。

最近影響を受けた人を聞かれると、笑福亭鶴瓶の名前を挙げ、「最近何度かお仕事させていただいて、オールラウンダーだなって思って。私もみなさんを楽しませられるようなエンターテイナーになりたい」と羨望の目を向ける。同時に「とにかく年齢問わず同じ目線で話してくれるので、こういう人でありたいなと思った」と鶴瓶の人柄を賞賛した。

この日、花がらのワンピースで登場した大島。集まった報道陣に向けて大きく開いた背中を披露するサービス精神旺盛な彼女らしい一面を見せる一幕もあった。
イベントではCMに登場するフラワーウォールを表参道ヒルズの大階段に再現し、大島の掛け声でアンベール。このフラワーウォールは4月3日(金)まで展示される。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top