菊地亜美がお見合いパーティ開催!候補者3名に絞るも交際には発展せず

タレントの菊地亜美が4日、東京・港区の笹川記念館「レストラン菊」にて、お見合いを行った。


これは菊地亜美オフィシャルファンクラブ「株式会社キクチ」のファンククラブイベントとして開催されたもの。
「第四回株主総会〜菊地亜美、アイドリング!!!卒業したので恋愛解禁。ガチでお見合いします。私、結婚したいんです。〜」と題されたイベントには、ファン200人が参加。
まずは自己PRや菊地亜美クイズなどを行い、菊地が参加者の中からお見合い候補3人を選出した。

3人と菊地は将来の話、仕事や収入の話など、ガチなお見合いトークを展開。
そして告白タイムに及んだが、残念ながらお付き合いまでは発展せず。
菊地は「お見合いをしていくうちに相手の方も『やっぱりやめたいです』と、自ら脱落していく人もいたので(笑)、もっと真剣に挑んで来て欲しいですね(笑)」とボヤく。

「今回のイベントはいつものイベントとは違った内容だったので、ファンの方も楽しんで頂けたかなと思います。また、こういうお見合いイベントをやりたいです!」と菊地の花婿探しは続くようだ。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top