三代目J Soul Brothers、アクション映画さながらの新曲MV公開

三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEが4月22日に発売する新曲「STORM RIDERS feat.SLASH」のミュージック・ビデオが7日、公開された。


同楽曲は元Guns N’ Rosesのギタリスト・SLASHとコラボレーションしたハードでロックなナンバー。EDM、ブラックミュージックに続いて、三代目J Soul Brothersの新たな世界を垣間見ることができる一曲となっている。

そんな今作のミュージック・ビデオの舞台となっているのは、遥か未来の荒廃した終末の世界。文明と秩序が失われた世界で、唯一の希望“BLUE PLANET”を覚醒すべく、疾風の如く現れた7人の男たちと、その行く手を阻む者たちの、疾走感溢れるカーチェイスやカーアクションシーンを、迫力満点に描いている。

山下健二郎は「パフォーマーがバイクや車に乗っているシーンは、まるでアクション映画を見ているかのような迫力ある映像が満載です!そして、気合の入ったボーカル2人の表情にも是非注目して欲しいです!見ていてスカッと爽快な気分になると思います!」とアピール。
ELLYは「1つの映画や物語を見るつもりで見てもらえたら楽しいと思います!メンバー7人のアクトシーンと、壮大で派手な世界ではあるのですが、細部にまでこだわった三代目にまつわるセットやアイテムにも注目してもらえると更に楽しめると思うので是非チェックしてみてください!」と見どころを紹介している。


https://www.youtube.com/watch?v=30XOQJrpMP8



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top