Dream5、レベルファイブの新作発表会で「ようかい体操第二」を初披露

Dream5「ようかい体操第二」

Dream5が7日、東京ドームシティホールにて開催された『LEVEL5 VISION 2015 -THE BEGINNING-』にて「ようかい体操第一」に続く新曲「ようかい体操第二」を初パフォーマンスし会場を沸かせた。



『LEVEL5 VISION 2015 -THE BEGINNING-』は、2015年度以降に株式会社レベルファイブがリリースする「妖怪ウォッチ」を始めとするゲーム・コンテンツ・玩具の発表が行われた新作発表会。
イベント内での「妖怪ウォッチ」の2ndシーズン構想の発表にともない、「ようかい体操第一」を歌うDream5が「ようかい体操第一」に続く2015年5月からの新エンディングテーマ「ようかい体操第二」を水兵をモチーフにした衣装で歌唱した。

楽曲について重本ことりは「とても楽しい体操です!力を抜いて一緒に踊ってください!『なんかちょうだい』を皆さん流にアレンジしてうたってください。よろしくお願いします!」とアピール。

総尺5分にも及ぶ「ようかい体操第二」は間にDream5のメンバーのコメントが入るコミカルな内容。
ようかい体操第一では「ヨーでる ヨーでる」というフレーズが人気を博したが、今回は「フラフラメンコ ようかいフラフラなんかようかい フラフラメンタイ フラフラメンコ ようかいフラフラなんかちょうだい」と繰り返されるフレーズが印象的な楽曲となっている。

Dream5「ようかい体操第二」歌唱後のコメント

重本ことり:とても楽しい体操です!力を抜いて一緒に踊ってください!「なんかちょうだい」を皆さん流にアレンジしてうたってください?よろしくお願いします!
日比美思:とても楽しかったです!早く沢山の妖怪キッズと踊りたいです!
玉川桃奈:聴いていると口ずさみたくなっちゃうような曲です!どの世代の方にも歌って踊っていただきたいです!
大原優乃:これからたくさんの妖怪キッズのみんなと踊っていけるよう頑張りたいです!
高野洸:踊っていてめちゃくちゃ楽しかったです!たくさんの皆さんに踊っていただけたら嬉しいです!



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top