miwaのサプライズ登場に渋谷騒然 「渋谷で一番マルい場所」でストリートライブ敢行

マルイシティ渋谷前でライブを行ったmiwa

miwaが7日、渋谷でストリートライブを行った。開始2時間前にTwitterで突然告知されたサプライズイベントにも関わらず、多くのファンが周囲を埋め尽くし、miwaの歌声に聴き入った。



miwaが登場したのはマルイシティ渋谷前。8日に発売するニューアルバム「ONENESS」のテーマである“音楽でひとつに”“丸い環(WA)に”になりたい、というメッセージにちなみ、「17時に渋谷で一番マルい場所に集合!」と秘密めいたTwitterを投稿すると、このヒントを分析したファンが渋谷マルイ前に続々と集結。最も早いファンはTwitter告知の5分後には場所を突き止め、本人の登場を心待ちにしていた。

そしてファンの前に姿を現したmiwaは「みんなの歌声を、この渋谷で一番まるい場所に集めて、みんなでワンネスしましょう!」と呼びかけ、アルバムの中から「君に出会えたから 」と「希望の環(WA)」の2曲をアンプラグドで披露。サプライズな演出に涙するファンの姿も見られた。

アルバム発売前日のこの日、miwaはライブ前に、同じく“丸い場所”のコンセプトから、東京の都心部を一周する山手線沿線の各CDショップ(東京、池袋、新宿、渋谷)をサプライズ訪問。デビュー時から続けていたCDショップへの挨拶回りを今回のアルバムならではの形で実施した。

photo by: hajime kamiiisaka



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top