乃木坂46のアンダーメンバーが「ヤンジャン」を丸ごとJACK!

乃木坂46のアンダーメンバーが4月9日(木)発売の週刊ヤングジャンプを33ページという前代未聞のページ数でグラビアJACKする。


乃木坂46の“アンダーメンバー”とは、グループのシングル曲を歌唱する選抜メンバー以外のメンバーのことを指し、今回の誌面には11thシングル「命は美しい」のアンダーメンバー20人が全員登場する。

昨年からスタートしたアンダーライブが好評で、12月には有明コロシアムでライブを実施し8000人を動員するなど、人気やパフォーマンスで選抜メンバーにも引けをとらない乃木坂46のアンダーメンバー。
今年4月14日から開催されるアンダーライブ 3rdシーズンのチケット約1万枚も即完するなどその人気はいまだ上昇中だ。

そんな大注目の乃木坂46メンバーとヤングジャンプがタッグを組んだグラビアは「私立乃木坂アンダー学園4年6組」の生徒という設定。教室での制服衣装はもちろん、部活ごとの意匠を凝らした姿でも登場。
さらには、20人ひとりひとりを紹介する特別付録「出席名簿」も付いた充実の内容となっており、1冊で乃木坂46アンダーメンバーを丸ごと知ることができる、永久保存版といえる内容になっている。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top