斎藤工の紳士な振る舞いを剛力彩芽が絶賛「世の女性は黙ってない」

俳優の斎藤工と女優の剛力彩芽が8日、大井競馬場の新イルミネーション点灯式に出席した。


この日、大井競馬場では平成27年度のTCKイメージキャラクターを務める2人の手によって、ナイター競馬「トゥインクルレース」の新イルミネーション「journey-illumination~光の世界を旅する~」を点灯。
日本初導入の機材によって5色の炎が噴き上がる“カラーファイア”の演出に、剛力は「新しいですよね。かっこいい」と、すっかり魅了された様子だった。

150408tck23まだ競馬を観戦した経験がないという剛力だが、イルミネーションによって「女性にとっても足を運びやすい場所になると思う。私自身も楽しみ」と競馬場に親しみを持った様子。馬券の初購入については「念入りに調べてから買おうかな」と慎重な姿勢を見せていた。

一方、「(事前に)情報は調べますけど、それ以上に前評判を覆してほしい。そのほうがエンターテイメント性がありますよね」と語る斎藤。記者から「あまり熱くなるイメージがない」と言われると「何かがかかっているとそういう自分も出てくる」と意外な一面を明かした。
恋愛では熱くなるかと問われると、「熱くならないと恋愛じゃないんじゃないかな」と恋愛観を披露。記者が「かっこいい…」と感嘆の息を漏らすと、「それはそうと今日剛力さんのアルバムの発売日です」と、やや照れた様子で話題を逸していた。

ドラマや映画に多数出演し、“今、最もセクシーな俳優”と言われる斎藤。「今すごい人気ですね」との記者の問いかけには、「とんでもないです。一時的です」と謙遜する。
そんな斎藤の印象を聞かれた剛力も「すごく紳士で素敵ですね」といい、「さっきも(足元に)段差があったんですけど、自然と手を差し伸べてくれた。本当にさりげなくて、これは世の女性は黙ってないだろうなと思いました」と斎藤のエスコートぶりを賞賛していた。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top