広瀬アリス&すず姉妹が男子校にサプライズ登場

都内男子校にサプライズ登場した広瀬アリス&すず姉妹

モデルや女優として活躍する広瀬アリス&すず姉妹が16日、都内の男子高等学校にサプライズ登場した。


偽番組の収録として体育館に集められた生徒たち。「男子校ならではの不満」や「もしも共学だったらやってみたい憧れシチュエーション」などを舞台上で叫んでいると、突然、広瀬すずとアリスの姉妹が登場し、場内は騒然。
150416hirose2大歓声に迎えられた2人は「私たちが出演している『マッチ』のCMが新しくなりました。皆さんにいち早く見てもらおうとお邪魔しました」と、出演するビタミン炭酸飲料「マッチ」の新CMが完成したことを伝え、生徒たちと一緒にCMを鑑賞。少女漫画のようなシチュエーションをコミカルに描く、甘酸っぱい青春CMに男子生徒たちから何度も歓声があがった。

クラスに男の子が3人しかいなくて女子校みたいという広瀬すずは「こんなに男の子がいっぱいいるの久しぶりに見ました」と圧倒された様子。
広瀬アリスは「ストレートに『好きです』と言われたい」と理想の告白を明かすと、会場から「好きです!」と次々と声があがり、「ちょっとリアルにドキッとしちゃいました」と照れ笑い。
イベントでは男子生徒の考えた告白シチュエーションをアリかナシか2人がジャッジする企画などで男子高生たちと大いに盛り上がった。

150416hirose29イベントを終えてアリスは「とにかく楽しかったです。初めてサプライズをやったのでドキドキしたんですけど、ちゃんと歓迎してくれてよかった」と安堵の表情。
すずは「男の子のパワーがすごすぎて…すごい盛り上がってくれたので、楽しい時間でした」と笑顔を見せていた。
CMで女子高生を演じる2人はこの日も制服姿で登場。アリスは「さっき裏でずっと(すずから)『コスプレ、コスプレ』って言われてた」と明かし、「あと3、4年はいけると思ってる」と自信を見せると、隣のすずから「ほんとに!?」と突っ込まれる一幕もあった。

2人が出演する「マッチ」新CM「曲がり角」篇、「浜辺の告白」篇は4月25日より全国で放映される。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top