石原さとみが叫ぶ!映画「進撃の巨人」最新予告映像解禁

「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」

今夏、前後篇2部作連続公開となる映画『進撃の巨人』の予告映像が18日、解禁された。


全世界累計発行部数が5000万部を突破した人気コミックを樋口真嗣監督が各分野最高峰のスタッフ、豪華俳優陣を迎え実写映画化する本作。
3月に公開され再生回数300万回を超えた特報映像、そして昨日17日に解禁されたポスタービジュアルに続き、今回、90秒の予告映像が新たに公開となった。

最新予告では、巨人が街を襲う大迫力の映像とともに主演の三浦春馬をはじめとする豪華キャスト陣の姿が映し出されており、実写版『進撃の巨人』の世界観を垣間見ることができるものとなっている。ハンジ役の石原さとみが「こんなの初めて!」と絶叫するシーンも初公開されており、注目のポイントだ。
さらに映像には長谷川博己が演じるシキシマ、ピエール瀧演じるソウダ、國村隼演じるクバルといった映画のオリジナルキャラクターたちの姿も収められている。

この映像は4月25日(土)より全国の劇場で放映予定。
『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』は8月1日、『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN END OF THE WORLD』は9月19日、全国東宝系にて公開。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top