剛力彩芽、「ワンダーコア」新CMで倒れまくる

ワンダーコアスマートCMカット

女優の剛力彩芽が腹筋マシン『ワンダー コア スマート』の新TVCM「倒れるだけで・収納」篇に出演する。



俳優の宇梶剛士が倒れまくるコミカルな演技でおなじみの、体を倒すだけで腹筋が鍛えられるエクササイズマシーン『ワンダーコア』。
今回、新商品『ワンダーコア スマート』の新CMに出演する剛力も、何度も倒れては何度も『ワンダーコア スマ ート』で起き上がる演技に挑戦。倒れる際の驚いた表情や、真顔で起き上がるシュールな表情、笑顔で起き上がるかわいらしい表情など、剛力の様々な表情が見どころのCMとなっている。

撮影では最初、倒れながらさらに叫ぶという動作に苦戦していた剛力だったが、繰り返していくうちにどんどん乗ってきたようで、監督から要求される叫び声を楽しむようにしながら倒れていた。「オーライッ!!」と叫んだり「こっちー!!」と叫んだりと、剛力が乗ってくると監督の調子も上がってきて、しまいには剛力へ様々な叫び声を要求するように。
剛力自身も自分の叫び声がおもしろかったようで、現場は監督をはじめスタッフ一同笑いに包まれていた。

剛力の出演する『ワンダー コア スマート』の新TVCM「倒れるだけで・収納」篇は4月28日(火)より放送。
宇梶剛士の出演する『ワンダーコア』TVCM第3弾「倒れるだけで・夏」篇も同日より放送される。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top