トリンドル玲奈、篠田麻里子、真野恵里菜が逃げる!「リアル鬼ごっこ」予告編公開

園子温監督×トリンドル玲奈・篠田麻里子・真野恵里菜のトリプルヒロインでおくる『リアル鬼ごっこ』の予告編とポスター画像が23日、解禁された。



「リアル鬼ごっこ」ポスター本作は2001年に発刊され、“全国の佐藤さん”が鬼に殺されるという、斬新でインパクトの強い設定で中高生を中心に爆発的なブームを巻き起こした同名小説を原作としつつ、園子温監督によるオリジナル脚本でまったく新しい『リアル鬼ごっこ』として映画化。“全国の佐藤さん”ではなく、“全国のJK(女子高生)”がターゲットとなる。

解禁された予告編では、冒頭の「全国のJKのみなさん、あなたたちはちょっとふてぶてしいので、数を減らすことにします」という言葉からJKたちが次々と殺され、正体不明の“鬼”から追われることに。
血まみれになって逃げるセーラー服姿のトリンドル玲奈、ウェディングドレスを振り乱し何者かと闘う篠田麻里子、マラソンウェアで走る真野恵里菜の姿が映し出されている。

また、本作のイメージソングを、男女2人組の新世代ロックユニット、GLIM SPANKY(グリムスパンキー)が担当することが決定。この映画のために書き下ろした楽曲「リアル鬼ごっこ」が7月1日にシングル発売される。

映画『リアル鬼ごっこ』は7月11日(土)公開。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top