こじるり&板野友美、「トゥルルさまぁ~ず」であびる優ピンチヒッター

「トゥルルさまぁ~ず」板野友美

板野友美と小島瑠璃子が映像配信サービス「dTV」にて現在配信中の人気バラエティ番組「トゥルルさまぁ~ず」に、産休期間中のあびる優のピンチヒッターとして出演する。


「トゥルルさまぁ~ず」は、2009年のBeeTV開局以来より配信され、400話を超える人気バラエティ番組。さまぁ~ずとあびる優の3人が、視聴者から寄せられた「気持ち良いこと」「楽しいこと」を体験して実証していく。
今回、番組開始当初から紅一点で出演していたあびる優の産休にともない、事務所の後輩でさまぁ~ずとも仲のよい板野友美と小島瑠璃子がピンチヒッターを務めることとなった。

板野友美は、洗濯バサミ300個をつかって爆発させる企画に挑戦。途中で爆発させたら罰ゲームの緊張感の中、次々と洗濯バサミを重ねてていく。
小島瑠璃子は、自分が着ている着ぐるみを当てられなかったら罰ゲームという内容に、パニック寸前ながらも必死に正解を探す。そのパニックぶりと必死な様子にさまぁ~ずの2人も思わず爆笑。

収録を終えた板野は「あびる優先輩の代わりとして、この度トゥルルさまぁ〜ずさんにお邪魔させていただきました。さまぁ〜ずさんと楽しく仲良くいろんなことに挑戦してるので、ぜひ皆さん見てください」とコメント。
かねてより番組のファンだったという小島は、今回の代打出演に「嬉しい反面、番組のファンだからこそ不安で…」と複雑な心境を明かすが、「いざ収録が始まると、もう不安を忘れるぐらいずっと楽しかったです。生ハムはこんな可能性を秘めていたとは…(笑)是非みてほしいです!」と大満足の様子。

板野と小島は週替りで出演。さまぁ~ずとも仲の良い2人だけに、常に笑いの絶えない現場となっており、今後も和気あいあいと様々な企画を試していく予定とのこと。

トゥルルさまぁ~ず

更新日:毎週月曜日更新
出演:さまぁ~ず、板野友美、小島瑠璃子(産休:あびる優)
※板野友美、小島瑠璃子は週替わりで出演 
板野友美は、4/27配信開始の411話から出演
小島瑠璃子は、6月配信回より出演予定。
URL:http://video.dmkt-sp.jp/ti/10000178/



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top