「呪怨」前作主演の佐々木希が最終章にも出演

『呪怨 ザ・ファイナル』

モデルで女優の佐々木希が6月20日に公開される『呪怨』シリーズ最新作にして最終章『呪怨 ーザ・ファイナルー』に出演していることがわかった。


昨年公開された『呪怨 -終わりの始まり-』で主演・生野結衣役を見事に演じきり、大ヒットの立役者となった佐々木希。映画のラストでは絶体絶命の状況に陥りながらも、命を失うシーンまでは描かれておらず、鑑賞者のレビューには「どうなったの?」という声が溢れていた。

その結衣の姉・麻衣(平愛梨)が今作の主人公。妹が長年の夢である小学校教師になったにも関わらず行方不明になったという知らせを聞いた麻衣が、大切な妹の居場所を捜索するところから物語は始まる。
妹の結衣はどうなったのか?佐々木希がどのような形で物語に登場するのか、公開を楽しみにしたい。

佐々木希コメント

『呪怨 −終わりの始まり−』に続き、『呪怨 −ザ・ファイナル−』に出演させていただきました。佐々木希です。
このシリーズの最後の作品に参加できてとても光栄です。
前作もものすごく怖かったのですが、今回は、ついにあの『呪怨』シリーズの最後の作品ということで、前作以上に怖くなりそうです。
私も台本を読んで震えてしまいました。
本作では、今まで見せたことのないような表情を見せていますので、そこにも注目していただけると嬉しいです。
是非劇場で友達や恋人と目一杯怖がっていただけたらと思います。

「呪怨 -ザ・ファイナル-」

監督・脚本:落合正幸
出演:平愛梨、桐山漣、おのののか、柳ゆり菜、松浦雅
   RIMI、中原果南、最所美咲、小林颯、緋田康人、黒島結菜、袴田吉彦、佐々木希
主題歌:「Circle of Life」Double(アルテメイト)
配給:ショウゲート
公式HP:www.juon-movie.jp



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top